某社のNASの修理で散々な目に遭いました
RAID対応のNASで、HDDが一台故障したので
新品と取り替えたのですが、リビルドがうまくいかず
Degrade状態が直らないままになってしまいました
メーカーのサポートに電話で聞いても、たらい回しにされたあげく
「折り返しますので」と切られた後、たっぷり放置されて
催促しようとしたら「営業時間外です」のアナウンス
諦めて客先を出て、会社に帰ってきたら
「調べて後日電話する」事を電話してくれました
問い合わせたの、3時間くらい前なんですけどね
…やる気あるんすか?マジで…
前カバーの鍵が堅くて、頑張って回していたらこのざまだし
なんというか、やっぱり信用できないなー
リビルドに失敗して、データを吹き飛ばされなかっただけ
まだマシと言えるんですけども…
結局日食は見られずじまい
暗くなったのもあまり分かりませんでした
天気が悪いと、こんなもんなのか
少し、残念